A d m i n | New entry | Up load | All archives

小さくてかわいいモノ

私が持っている「小さくてかわいいモノ」を紹介していきたいと思っています。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コレクション ブログランキングへ

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | edit

page top

ミニレンチ 

だいぶ前に買った、ミニレンチです。
一応、工具として使えるので、「便利かも?!」と思って買ったのですが、特に役に立ったという記憶がありません 笑
でも、なんか可愛いから、それで良いのだ。
「キーホルダーが付いていて携帯にも便利!」なのですが、基本的に荷物が多くなりがちな人間なので、これ以上余計なものを持ち歩くわけにもいかず、コレクション化しています。








にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コレクション ブログランキングへ

カテゴリ: ミニチュア

comment(0) | trackback -- | edit

page top

ミニ壺 

ミニ壺2点です。
他にも、かなり昔に買ったミニ壺を持ってるんですが、それはよく植木市で売ってるものです。
こちらはつい最近、中津にある文房具の店「エフロノット」さんで買ったもの。
他にも数種型違いがありましたが、この2点にしました^^
エフロノットさん、雑貨&文房具のお店で、小さいけどとても個性的でした。
鉛筆のコレクション展をやっていて、珍しかったり、懐かしかったり、とても興味深いものでした。
NCM_0301ss.jpg







にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コレクション ブログランキングへ

カテゴリ: ミニチュア

comment(2) | trackback -- | edit

page top

トミカ の「ピカチュウカー」 

友人からいただいた、トミカ の「ピカチュウカー」です。
実物の車を見て「可愛い~」と言っていた直後だったので、このミニカーの出来の良さに感動しました。
ポケモン世代じゃないですが、ピカチュウってさすがに実力派可愛いですね。 ^^
今更ながら、「ピカチュー」じゃなくて「ピカチュウ」だったんですね^^;








にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

コレクション ブログランキングへ

カテゴリ: ミニチュア

comment(2) | trackback -- | edit

page top



